ブルーミントさんのオープンガーデンに行ってきました。

私の好きなシーンを集めて編集してみました。


いつものもどき小屋・・・
いい感じに朽ちて年月を感じさせます。
うちの庭にも欲しいシーンですが・・・

b0096584_23385944.jpg


ステキなバラ・・・名前は聞いてません(・_・;)

b0096584_21574392.jpg


犬小屋の手前の風景・・・
こんなところも手を抜かないミントさんのプロ根性・・・
多分誰も気づいてない場所だと思うけど・・・
見習わなくっちゃ。(笑)

b0096584_215871.jpg


ゼラニュームもミントさんの庭では主役になれるのね♪

b0096584_21582146.jpg


いつもの小道を道路近くから撮ってみました。
遠近感がいいですね。

b0096584_21585450.jpg


額縁コンテナもステキに植えこまれていました。
センスがいいですね。

b0096584_21592385.jpg


土手ガーデンもすっかり馴染んでずっと前からあったような自然さ・・・
いいな~借景を存分に活用出来てますね。

b0096584_2205527.jpg


もどき小屋の手前にあるもうひとつの小屋も・・・
好きだな~

b0096584_2215453.jpg


5月半ばにもう一度開催されるので行く予定です。
半月でまた違った景色が見られるってワクワクしますよね。
この時期の半月は植物の成長がすごいからね(笑)
とっても楽しみです^_^;



人気ブログランキングへ
励ましのワンクリックをお願いします )^o^(



by seriren | 2014-04-30 23:39 | 徒然の記