リニューアルしたコーナー

先日から取りかかっていたこのコーナー
レンガを積んだだけの簡易棚を全部解体・・・

b0096584_21514973.jpg


土の上に平板を並べ高低差を変えてレンガを重ねる。
鉢物をレイアウトして・・・

b0096584_21395064.jpg


ゼラニュームはセール品で7株380円のもの・・・
2鉢に植えこみました。

b0096584_21401248.jpg



b0096584_21402517.jpg


シラーシベリカがやっと開いてきた。

b0096584_2140375.jpg


簡易棚をどけて広くなった場所に
背の高い鉢バラ(グリーンローズ)を置いてみる。
なんかいい雰囲気になって来た気がするのはワタシだけかな~?

b0096584_21523877.jpg


ビオラたち・・・
水切れしやすいので容器に水を張り漬け込んでいる。
でも翌日にはまたお辞儀状態・・・
潔く処分した方がいいのかもしれないね。

b0096584_21404796.jpg


今日はなんだか体調が優れず昼寝をしてしまった。
たまにはゆっくり休養も必要だと言うことでしょうか??


人気ブログランキングへ
励ましのワンクリックをお願いします )^o^(



by seriren | 2014-04-25 22:21 | 庭のようす