今日も玄関周りのようす

今、ピークを迎えた黄モツコウばら・・・
道路側から見たらこんな感じでワサワサです^_^;

b0096584_2327256.jpg


玄関から見るとこうなっています。
夕方外に出てみるとチラホラと散り始めています。
明日は雨の予報・・・これで見納めになるのか?
花の命は本当に短いものです。

b0096584_23221194.jpg


玄関正面のコーナー
ますます充実してきました。
今日も集金の方に褒めていただきました。
ますます頑張らなくっちゃ…と言う気になりますね。

b0096584_23222839.jpg


セール品の寄せ植え・・・
バコバやユリオプスディジー・花かんざしなど入っています。
解体して花壇に偲ばせるつもりです。

b0096584_23224569.jpg


今日のお気に入りの一枚・・・

b0096584_23225794.jpg



カメラが変わってからなかなかお気に入りが撮れません。
改めて設定を見なおしてみたら・・・
全然イケてなかった(・_・;)
やり直したのでいくらかマシになるかな?

一昨日美容室でカットをして来た。
いつも満足出来ずにモヤモヤしてるので
思い切って指名をしました~ドキドキ・・・
言ってよかった^_^;
これからもずっとお願いしょうと思います。。。



いらっしゃいませ~
拙いフログですがゆっくりご覧ください
お帰りにクリックよろしくです^_^; 




by seriren | 2014-04-19 23:41 | 庭のようす