春の嵐が吹き荒れてます。




数日続いた暖かさも一変して冬に逆戻り・・・
また家の中に閉じこもっています(笑)


数日前からの庭の変化をお届けしますね。

あまり花の咲かないミモザが心地よい木陰を作っています。
が・・・アーチの移動で誘引したバラには陽が当たりません。

b0096584_9162431.jpg


常々、花後に剪定しようと考えていました。
でもなかなか思い切れずにいます。

b0096584_9165772.jpg


タイルの間からシンバラリアが勝手に育っています。
こんなのは大歓迎ですよ♪

b0096584_917972.jpg


noiさんにいただいた種からのヘリオフイラが咲き始めています。
ずっと昔にもいただいてたけどね(・_・;)
今回またおねだりして撒いてみました。
やっぱりこのお花好きだな~^_^;

b0096584_9172324.jpg




いらっしゃいませ~
拙いフログですがゆっくりご覧ください
足跡残してくれたら嬉しいな~(^_-)




by seriren | 2014-04-03 23:53 | 庭のようす