デッキ周辺の模様替え^_^;

桜が満開ですね。
今年はアチラコチラに出かける道中でいろんな桜を見ました。

お花見もいいけど私はやっぱり庭が1番好き^_^;

ミモザの株元のセダムたち・・・

b0096584_22473536.jpg


緑がとってもきれいですね。

b0096584_22475166.jpg


今年はバラがいい具合に育ってる♪

b0096584_22501065.jpg


デッキに小さな棚をつけたあと
鉢物の移動をして雰囲気を変えました。

b0096584_22502531.jpg


宿根のブラキカム・・・ハンギング仕立てにしてます。
あまり相性はよくないけど頑張ってお世話してます。

b0096584_2251113.jpg


デッキのレイアウトを変えたと言っても花壇に置いてた
コルジリネの重い鉢をデッキに置き変えただけ~
それでも雰囲気はガラリと変わったと思うけど・・・?

b0096584_2250399.jpg


いつものイベリスの寄せ植え・・・

b0096584_22505949.jpg





いらっしゃいませ~
拙いフログですがゆっくりご覧ください
足跡残してくれたら嬉しいな~(^_-)




by seriren | 2014-04-02 23:26 | 庭のようす