チューリップと小さい棚♪


しつこくチューリップをご紹介します_(_^_)_

レデイジエーン・・・
昼間と朝の咲き方の違いがとても面白いです。

b0096584_23143177.jpg



ガボタ・・・

b0096584_23145237.jpg


持越し球根からのお花・・・可愛いね。
いろんなものがミックスされています。

b0096584_23161253.jpg


これもガボタ・・・

b0096584_23154840.jpg


つい最近デッキの仕切りの所に小さな棚を追加しました。
ちょうど小さな雑貨や鉢物がデイスプレー出来てステキなコーナーが出来ました。
毎日、何かしら庭を変化させることばかり考えています。
私のボケ防止です(笑)

b0096584_23162760.jpg


今年はチューリップの球根は買っていません。
すべて昨シーズンのものから・・・
でも今年は買わなくちゃいけないと思っています。
やはり春の庭にはチューリップがないとね(笑)



いらっしゃいませ~
拙いフログですがゆっくりご覧ください
足跡残してくれたら嬉しいな~(^_-)




by seriren | 2014-03-31 09:11 | 庭のようす