雨の庭もいいもんだ♪


今日も一日雨・・・
朝のうちに庭の様子を撮ってみました。
ちょっと暗くてハッキリしませんが・・・
少しづつ自分の庭が好きだな~と思うようになりました~(笑)


立水栓あたりから三角ゲートに向かって・・・
ビオラが元気に・・・

b0096584_1819016.jpg


デッキの上の鉢に植えっぱなしのイベリス・・・

b0096584_1819177.jpg


rahoさんに教わって切戻し植え替えたサイネリア・・・
本当に咲いてくれましたよ♪

b0096584_18194872.jpg


このムルチコーレもrahoさんの影響のお花(笑)
私ってひとに左右されやすい人だったようです(・_・;)

b0096584_18195998.jpg



お昼すぎに娘の車の点検につきあい帰りにイオンへ・・・
増税前の影響かたくさんの人でにぎわってました。
私はあまり物欲の強い人じゃなくてこれと言った買い物はしません。
ただガーデニング関連のものには目がありませんけどね。



いらっしゃいませ~
拙いフログですがゆっくりご覧ください
足跡残してくれたら嬉しいな~(^_-)




by seriren | 2014-03-30 18:36 | 庭のようす