人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルーナ

スポーツはあまり興味がないけど・・・
センバツ高校野球が始まりましたね。

今朝も気温が低くて寒い朝となっています。
毎日、二人の孫に振り回され続けて大変です。

sakiは反抗期・・・
突然、奇声を発し物を投げたり手におえません。
rinaは常にお乳を欲しがるし・・・
代役が出来ず力のなさを痛感しています。


先日、買い物のついでに立ち寄ったお花屋さん??
お花屋さんのついでに買い物の方が正しいですね(笑)
そこでお買い上げのお花たち・・・


リクニス・・・ホワイトロビン

カルーナ_b0096584_9164279.jpg


カルーナ_b0096584_917115.jpg


カルーナ_b0096584_9171334.jpg


カルーナorエリカ・・・どちらが正しいのか?
ツツジ属らしい~
道理で根っ子が細かくビッシリ??

カルーナ_b0096584_9172445.jpg


アザレアも同じ仲間だね。
早めに地植えにしてみたけど・・・
どんな風に育ってくれるかな。
いつもワクワクしながら庭に植えつけている。

カルーナ_b0096584_9173916.jpg


最後はネモフィラ・・・なんとかブラック?? 忘れた(・_・;)

カルーナ_b0096584_9175643.jpg




いらっしゃいませ~
拙いフログですがゆっくりご覧ください
足跡残してくれたら嬉しいな~(^_-)




by seriren | 2014-03-22 09:26