孫たちがキテマス~(笑)


いらっしゃいませ~拙いフログですがゆっくりご覧ください
ご挨拶代わりのポチッお願いします



月曜日からまた孫たち親子が寄生虫?帰省中です。
しばらくは不定期の更新になりそうですが・・・


そんなわけで取り急ぎの庭の様子です。


前に作ったプリムラジユリアンの寄せ植え・・・
ピンクの方が具合が悪くなりました。

b0096584_9303942.jpg



イ゙ヘリスと交換しました♪

b0096584_9305591.jpg



三角ゲートにステンドもどきの飾りを下げてみましたが・・・ビミョウですね。

b0096584_9312551.jpg


プルモナリアが咲き始めましたよ(^_-)
きれいな瑠璃色のお花が大好きです。

b0096584_9314052.jpg



裏口の扉も作り替え取り付けました。
そしてアーチを退けてスペースが広くなったところの
整理をして植栽を済ませました。
お花が充実してどんな景色になるのか、とても楽しみです。

b0096584_932963.jpg



では、また・・・
時間が取れればまた発信したいと思っています(笑)




by seriren | 2014-03-19 09:41 | 庭のようす