春の気配・・・♪


小春日和の暖かい日も今日でお終いとか・・・?
明日から雨模様の予報が出ていますが・・・
あと数日お天気が続くことを願っています。


ジギタリス・・・

b0096584_18285846.jpg



イオノプシジューム
零れ種で毎年庭のそこかしこに咲いています。
重宝なお花です。

b0096584_18291095.jpg


クレマチス・・・名前不明~

b0096584_18292219.jpg


オリーブ…寄せ植えの中からこれだけ別植えにした。
植え替えて正解だったようです。

b0096584_18294076.jpg


今日はちょっと大がかりな作業をしていました。
完成のイメージがわきません(・_・;)
期待通りの出来栄えになるといいけど・・・

孫たちがいなくなって時間はたっぷりありますが
なかなか思うようにははかどりません(笑)



人気ブログランキングへ
お帰りにあなたの愛のワンプッシュをお願いします )^o^(



by seriren | 2014-02-25 18:39 | 庭のようす