人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫帰り~寂しくなりました 


昨年10月から4ヶ月の長期に渡り滞在していた娘と孫・・・
12月に無事出産を終えrinaも70日が経過・・・
本日 ご帰還遊ばされました(笑)


パパさんがお迎えに来て
家族が一人増え帰りの荷物は車2台分・・・
チャイルドシートをそれぞれの車に取り付け・・・
お昼過ぎにbybyしました。


帰る前にsakiとお庭でいっぱいお話してハグバクしたり
じゃれあったり・・・さびしさが紛れるわけじゃないけどね。


rinaはまだ何もわからずニコニコしてました。
今度会う時はどれだけ成長してるかしら??


帰る前の日のお風呂上がりのショット~
sakiがお姉ちゃんぶりを発揮しています。

孫帰り~寂しくなりました _b0096584_2216351.jpg



rinaはちょっと迷惑そうだけどね(笑)

孫帰り~寂しくなりました _b0096584_22164964.jpg



うららかな春の1日・・・
木漏れ日が当たりお花も輝いています。

孫帰り~寂しくなりました _b0096584_2217076.jpg


明日からはやっとジブンの好きなことに没頭できます。

孫帰り~寂しくなりました _b0096584_2217869.jpg


やりたいことが山ほどあります。
家中の収納の見直しもしたいし・・・
庭のあるものも作りたいし・・・
優先順位をつけるのが大変(笑)
お天気と相談しながらこなさなきゃね。


↓  ^^ お帰りに応援ポチも宜しくお願いします ^^

by seriren | 2014-02-23 22:17 | 家族と孫とペット