凍てつく庭の様子!!


道路がスケートリンクのようにキラキラ光ってとてもきれいだった(笑)
出勤前の娘が道路が凍結してるけど~と・・・
そんなこと言われてもねぇ・・・


気をつけて行ってらっしゃい…としか言えませんけどね(笑)


庭は霜だらけ・・・

b0096584_20514680.jpg



霜の当たったお花はとてもきれいです。

b0096584_2052175.jpg


お日様が出るころには暖かくなって絶好の庭日和です。

b0096584_2052929.jpg


バラの鉢植えに寒肥を入れたり~

b0096584_20521853.jpg



花壇の枯葉を取り除いたり・・・

b0096584_20522625.jpg


買い置きのお花を植えつけたり・・・

b0096584_20524568.jpg



そしてメインの作業は新しくお買い上げのバラの植え付け~
どこに植えようかと何度も庭をウロウロし・・・
日当たりや通行の妨げなどを考えてやっと植え場所が決定!!


庭に新しい景色が出来るのがとても楽しみです。
早く暖かくならないかな~~^_^;



↓  ^^ お帰りに応援ポチも宜しくお願いします ^^

by seriren | 2014-01-23 21:25 | 庭のようす