人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は多肉のお話を・・・


今、巷でブームの多肉ちゃん・・・
ワタシも少しだけ育てている。


希少なものもレアなものもない。
ただ、ただ昔からある名前もわからないものばかり


今日はそれを見てくださいね^_^;

先端のピンクのツンツンしたのが可愛いね♪
名前、何ていうんだろう??
ま・わかったとしても覚えられないから・・・(-_-;)

今日は多肉のお話を・・・_b0096584_9161497.jpg



今日は多肉のお話を・・・_b0096584_916228.jpg



ここまでは外管理のもの・・・
年中、暑い時も寒い時もこの場所で

もう何年も過ごしている。
多肉って意外と丈夫なんだね?

今日は多肉のお話を・・・_b0096584_9184937.jpg



これらはデッキの屋根のあるところで管理してる。

今日は多肉のお話を・・・_b0096584_9163891.jpg



外管理の子供たちを集めて作った
小さな株の寄せ集めなのでついつい過保護になっている。

今日は多肉のお話を・・・_b0096584_9164696.jpg



サンシュユの木の枝にぶら下げているミセバヤ・・・
当然ながら外管理だ。

今日は多肉のお話を・・・_b0096584_9165939.jpg



いつか機会があったら話題のハオルチアを手に入れたいと思っているが・・・
ハマりそうでちょっと怖い(笑)
いろんなブロガーさんの誘惑光線がビシバシ飛んでいるからね(^_-)


今日は多肉のお話を・・・_b0096584_921898.gif



昨日の孫の1ヶ月検診の結果・・・
順調に成長してるって(^_-)
きれいに活発に育てますよ~って褒めていただきました(笑)
あと1ヶ月ほどでアチラに帰りますが・・・
ホッとすると同時に寂しさも~~


沐浴も終わり普通にお風呂に入れるようになりました。
どんな反応をするかな??
楽しみです♪ お風呂大好きな子なんですよ(^_-)




人気ブログランキングへ
お帰りにあなたの愛のワンプッシュをお願いします )^o^(




by seriren | 2014-01-17 09:22