人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年のご挨拶(^_-)


2013年も明け2014年がやってまいりました。
やって来た・・・と言ういい方はちょっとヘンですが・・・



とにかく新しい年がやって来たわけで~
せっかくの新年をどんな風に過ごそうか??と
思った時に・・・別に何も浮かばず・・・



まぁ~今年も自然体で過ごそう(^_-)と思っています。



年末の忙しさは言葉にならず・・・
おせちはお取り寄せ・・・


新年のご挨拶(^_-)_b0096584_12322529.jpg


新年のご挨拶(^_-)_b0096584_12323728.jpg


新年のご挨拶(^_-)_b0096584_12324515.jpg


新年のご挨拶(^_-)_b0096584_12325338.jpg



私が作ったのはがめ煮(私の地方では筑前煮)とも言う。
それと数の子の味付け…これは料理とは言えないね(笑)
ブロガーの皆さんは素晴らしいおせちを作られて感動しています。


プロ並みの出来栄えに驚いています。
来客もないしそんなにたくさん作ってもね・・・
なんて年頭から負け惜しみを申しております(・_・;)



気持ちはすでに庭に向かっていますが・・・
さすがに元旦から寄せ植え作りも??と我慢しております。


そんなこんなで今年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ(^'^)


人気ブログランキングへ
お帰りにあなたの愛のワンプッシュをお願いします )^o^(



by seriren | 2014-01-01 12:42 | 徒然の記