人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年間お世話になりました.


今年は3月に母が亡くなり辛い日々が続きました。
そして12月新しい家族が増え笑い声が絶えない日が戻りました。


こんな風に巡り巡って人生を終えて行くんでしょうか?
最近こんなことを考えるようになりました。



来年は何事もプラス思考で過ごそうと思っていますが・・・
さてどんな年になることやら・・・???


一年間お世話になりました._b0096584_2216144.jpg



庭のバラを切り花にしました。
地味ですが新雪と粉鐘楼・・・
孫が バァバ どうして咲いてないのに切るの?
と質問してきますが答えに困ります(・_・;)


拙いブログですがお出でいただいた皆様には感謝です。
コメントも滞りがちですがお許しください。
また来年もよろしくお願いいたします。


皆様よい新年をお過ごしくださいね(^_-)



人気ブログランキングへ
お帰りにあなたの愛のワンプッシュをお願いします )^o^(


by seriren | 2013-12-29 22:28 | 徒然の記