いろんなことがあり過ぎて・・・


早いものでもう師走・・・
あとひと月で新年・・・
その前に我が家では新しい生命の誕生を控えています(^_-)


忙しい時期に忙しい日々を忙しく楽しんでいます。
娘は早く出て来て~って言ってますが・・・
私はお腹にいる方がラクだよ(笑)って言い聞かせています。
予定日まであと10日・・・楽しみです。



b0096584_847698.gif



玄関のミニ椿 ロゼフローラの蕾が綻んできました。
b0096584_8473670.jpg


植物ってすごいですね(^_-)
ちゃんと季節を感じて開花準備をするなんて・・・
b0096584_8474410.jpg


それにひきかえ男性のなんていう弱さ~
ジブンに甘すぎます・・・イミフメイ~聞き流してね。



↓  ^^ 応援ポチも宜しくお願いします ^^






by seriren | 2013-12-01 23:57 | 庭のようす