庭の景色♪


今日は娘の検診日。
母子ともに順調でヤレヤレです(^_-)



午後は孫とともに近場の公園で日向ぼっこ♪
とても健康的な暮らしをしています。


b0096584_1747745.jpg




本音を言えばじっくりと庭いじりがしたい・・・
でもそうもいかずイライラは募るばかりです。


b0096584_17471920.jpg


庭は本当にさびしくて・・・
夏のお花が少しだけ残っている・・・
そんな何にもない庭が春になると一斉にお花を咲かせます。
が・・・いま何もしなければそれはかないません(-_-;)


b0096584_17473578.jpg



どうぞ少しの時間でいいのでお花屋さんに行かせて~
そしてお庭でゆっくり寛がせて・・・
そう心の中でつぶやく日々が続いています。



今年もスピードリオンが咲きました。
年々、株が小さくなっています・・・なぜかな~?


b0096584_17475470.jpg





人気ブログランキングへ
お帰りにあなたの愛のワンプッシュをお願いします )^o^(




by seriren | 2013-11-05 17:45 | 庭のようす