どうやら雨は上がったようです♪

心配していた台風27号・・・
昨夜一晩中降り続いたものの
目に見える被害もなくまずは一安心~


でもでも・・・他所の地方ではまだまだ予断を許さない
状況が続いています。早めの避難・・・を・・・



パンダスミレ…この子の花期はいつでしょう?
b0096584_17593643.jpg



体調が回復した孫とともにイオンへお出かけ・・・
ユニクロでbaby用のヒートテックget♪
なかなかbAbyサイズ (80) は手に入らないのよね。


この頃の私と言えば・・・
お買い物に出かけようとクローゼットを覗いても
着る服がない・・・今日も何か買おうと思っていたのに・・・
結局は買わずじまい~いつもの普段着でお出かけです。
何を着ても映えなくなりました(-_-;)


お洒落に興味を無くしたら女じゃなくなるとか・・・?
ならば私はオッサンなのかな(笑)



b0096584_17594929.jpg




先日、getした照明器具・・・
まだ放置したままです。

庭も少し変えたいところがあるけど
それにも手を付けられず・・・

庭を眺めてはァァだ~コウだ~とひとり言♪
ひとりで出来ることならとっくに取りかかっているのに・・・
ちょっと一人では無理なことなので・・・

まぁ~歳が明け春になって暖かくなるころに完成すればいいかな^_^;
でも・・・本音は今すぐにでも取りかかりたいのです。


妊婦もいるし手のかかる孫もいるしね。
ガマン・ガマンです。

b0096584_17595910.jpg




人気ブログランキングへ
お帰りにあなたの愛のワン゚ッシュをお願いします )^o^(



by seriren | 2013-10-25 18:33 | 庭のようす