キンモクセイやブルームーンの香り^_^;


また台風が発生しました。
週末は荒れ模様になるとか・・・
どこにも大きな被害が出ないことを祈るばかりです。



散歩途中にどこからともなく薫ってくるキンモクセイ・・・
どこだろう??  たどってみると我が家からでした(笑)
b0096584_1865830.jpg



オーニングを張ってて気づかない庭主です(-_-;)
樹齢50年は経っています…一昨年かなり切り詰めたのに
またまたこんなに大きくなってます。
b0096584_1871028.jpg



香りと言えば・・・
ブルームーンも上の方で1輪咲いてます。
b0096584_1872159.jpg




高い位置からでもいい薫りがしています。
このブルームーンは何度も何度も移植を繰り返しています。
なかなか落ち着かないけどほんの少しでも
咲いてくれると嬉しいものですね。
b0096584_1873027.jpg



saki・・・元気になったのはいいけど
今度は非常にうるさくて~(笑)
なかなかいい状態にならないです~


↓  ^^ 応援ポチも宜しくお願いします ^^





by seriren | 2013-10-23 18:22 | 庭のようす