人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮クンの命日・・・




蓮クンの命日・・・_b0096584_19461597.jpg

昨日は10月3日は蓮クンの命日でした。
居なくなったことに慣れて来たハズなのに・・・
ふとした時に蓮クンのことを思い出してしまう。

昨日はいつもと変わらず庭に出ていつものように過ごしました。
そして16時30分…小さくワンと挨拶して旅立った時間を迎えました。

いつも蓮クンがいた場所に座り込みしばらくぼんやりしてました。
気がつくと涙があふれいろんなことが脳裏をよぎりどうしょうもなくなり・・・
それを打ち消すように庭仕事に没頭・・・
1年ってあっという間ですね~
蓮クンそっちはどう?♪・・・楽しんでる♪

こっちもみんな元気だから心配しなくていいからね~!(^^)!

蓮クンの命日・・・_b0096584_19532843.jpg




↓  ^^ 応援ポチも宜しくお願いします ^^





by seriren | 2013-10-04 20:41 | 家族と孫とペット