人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっち、こっちやりかえましたよ(^_-)



最近は気温も程々で風も爽やか~
庭仕事がスムーズにはかどりますね♪


そんな中で・・・
昨日の記事で書いてた場所・・・
メインの通路のレンガタイルの並べ変えに取りかかりました。

こうなってた所を・・・
あっち、こっちやりかえましたよ(^_-)_b0096584_1939240.jpg

こう並べ替えました♪
砂利が少なくなって土が見えてます。
どうにかしなければ・・・

どうでしょうか?前の方がよかったかしら・・・
私はこっちの方がいいと思うのですが~
そして四角いレンガはまた違う所で再利用しますよ。
あっち、こっちやりかえましたよ(^_-)_b0096584_19391585.jpg




そのあとで今度はココのリニューをすることに・・・
あっち、こっちやりかえましたよ(^_-)_b0096584_1941553.jpg

小屋もどきを左に移動させて棚を右に置き換え・・・
ただ単に物の移動をしただけですね(-_-;)
あっち、こっちやりかえましたよ(^_-)_b0096584_1943499.jpg


今年は野ぶどうがとてもいい感じで育っていて
これをこの小屋もどきの屋根に這わせたいな~
と考えた結果が棚の移動となりました。
あっち、こっちやりかえましたよ(^_-)_b0096584_19431587.jpg


我ながらうまく行ったと思うのですが(^_-)
鉢物もいろいろと移動させたり枯れた鉢物をひっくり返したり
庭仕事は尽きることを知らないようです(-_-;)



このあとで3ヵ所のリニューをしましたよ♪
今日はとてもスムーズに作業がはかどり大満足の1日でした。
残りの庭作業はまた次回にレポートしますね!(^^)!



↓  ^^ 応援ポチも宜しくお願いします ^^





by seriren | 2013-10-03 19:57 | 庭しごと