人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと穏やかな日々が戻りました♪


アチラコチラに大きな被害を与えた大雨や竜巻・・・
今日は何事もなかったかのように穏やかな筑豊地方でした。


朝のわずかな時間を少し庭いじり…と言っても写真撮りだけどね♪

今日の気温・・・
今までの猛暑がウソのようです(笑)
やっと穏やかな日々が戻りました♪_b0096584_2234228.jpg

斑入りのポーチュラカ・・・斑が消えたところもあります。
やっと穏やかな日々が戻りました♪_b0096584_224757.jpg

ミセバヤ・・・
やっと穏やかな日々が戻りました♪_b0096584_2242783.jpg


明日から少し庭いじりに本腰を入れようと思っている。
アチラコチラ弄りたいところが山積み・・・
欲張って中途半端にならないように計画を立てて段取りをとらなくちゃね。
皆さんも存分に楽しみましょうね(^_-)


↓  ^^ 応援ポチも宜しくお願いします ^^





by seriren | 2013-09-05 22:32