人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失敗だったグリーンカーテン・・・


我が家のグリーンカーテン・・・
調子が悪くて実が成るどころか・・・
こんな風に枯れこんでいます。
失敗だったグリーンカーテン・・・_b0096584_16511657.jpg

いくら待ってもこの窓を覆い尽くしてはくれません。
水やりも肥料もちゃんとあげていたのに・・・
とても残念でなりません。
失敗だったグリーンカーテン・・・_b0096584_1651237.jpg

その理由がわかりました。
我が家は住宅密集地でお隣さんとの境が少ししかなくて・・・
そのお隣さんのエアコンの室外機の熱風がもろに当たって
煮えてしまったようです。
この窓にはオーニングを買って来て取り付けなくちゃ・・・
ゴーヤちゃんは片づけてあげましょう~
もしかしてよそに移動したら育ってくれるかも・・・とはかない望みを・・・
失敗だったグリーンカーテン・・・_b0096584_16513089.jpg


外花壇に咲くサルビアなんたら~
この手のお花は名前がよくわかりません(-_-;)
失敗だったグリーンカーテン・・・_b0096584_16514190.jpg

結構小さく剪定してたのにすぐに大きくなります。
失敗だったグリーンカーテン・・・_b0096584_1651482.jpg


↓  ^^ 応援ポチも宜しくお願いします ^^




by seriren | 2013-07-19 21:00 | 庭しごと