人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジエームスギャルウエィの2番花が咲いてます♪


春にあれだけ賑わっていた庭なのに今はヒッソリとしています。

そんな庭の片隅にジェームスギャルウエイの2番花が1輪咲いてます。
ジエームスギャルウエィの2番花が咲いてます♪_b0096584_23575447.jpg

春の華やかさも大きさもないけど・・・
頑張って咲く姿に元気をもらっています。
ジエームスギャルウエィの2番花が咲いてます♪_b0096584_2358229.jpg

花壇の縁取りに植えたジニア・・・
ジエームスギャルウエィの2番花が咲いてます♪_b0096584_23581632.jpg

繰り返し咲いてます。
ジエームスギャルウエィの2番花が咲いてます♪_b0096584_23582553.jpg


2週間の長い滞在を終えやっと昼過ぎに娘と孫を見送りました。
そのあとはドッと疲れが出て夕方まで爆睡・・・
ひと眠りしたら疲れも取れいつもの静かな生活に戻る??
いま、TVの初めてのおつかい
見ながら孫との数日間を思い出しています。
いたらうるさくて帰ればさびしい・・・
何とも勝手なものです~(-_-;)


↓  ^^ 応援ポチも宜しくお願いします ^^




by seriren | 2013-07-15 21:04