人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粉粧楼と香粉蓮とアブラハムダービー・・・

朝、洗濯物を干すときに気づいたバラの開花♪
粉粧楼・・・・この咲き始めが好き!!
粉粧楼と香粉蓮とアブラハムダービー・・・_b0096584_15564532.jpg

咲き始めと咲きすすんだ姿の違いにいつも驚かされます。
粉粧楼と香粉蓮とアブラハムダービー・・・_b0096584_15565438.jpg

アブラハムダービーと香粉蓮・・・
こんな時期に懸命に咲いてる姿に感動です。
粉粧楼と香粉蓮とアブラハムダービー・・・_b0096584_1557272.jpg


娘たちが出かけているスキに私はカラーに行きました。
終わって映画でも観て帰ろうかなと時間を見ると
上映までに1時間半ほどあいだがあります。
ちなみに《奇跡のリンゴ》が観たかった・・・
ブラブラして時間をつぶす気も起らず帰ることに・・・

駐車場を降りてビックリ!! バケツをひっくり返したような雨が降ってます。
途中、道路浸水の所も数ヵ所あり怖い思いをしました。
被害が最小限に収まることを祈りましょう。


↓  ^^ 応援ポチも宜しくお願いします ^^




by seriren | 2013-07-03 21:11 | 徒然の記