人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今はまっていること・・・


若いころからインテリアに興味があった(カコケイ)
30代のころには本気でインテリアコーディネーターの資格を取ろうと
資料を取り寄せ始めてみた・・・が・・・現在に至る  挫折と言いますね。


今はまっていること・・・_b0096584_1119110.jpg



雨の時期・・・
庭にも出れないし・・・
久しぶりに模様替えでもしようか・・・と思い立ち…
その前によそ様のブログを見てヒントを~(-_-;)

さあ~始めよう!(^^)!

夜の更新でお伝え出来るだろうか?
きっと寄り道ばかりで・・・


いつもご覧いただきありがとうご゛います。
アナタのポチが励みになります(^_-)
↓  ^^ 応援ポチも宜しくお願いします ^^





by seriren | 2013-06-21 11:24 | 収納&リフォーム&断捨離