人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小休止・・・


梅雨のせいなのか?
台風の影響なのか・・・
とにかく蒸し暑く不快指数MAXです。


数日続いたお片づけは中断して
娘の部屋の模様替えを手伝ってました。
結局はお片づけだけどね(笑)


紫陽花・ダンスパーティ・・・可愛い・・・
小休止・・・_b0096584_1815894.jpg


角度を変えて…やっぱり可愛いね♪
小休止・・・_b0096584_18152088.jpg


クレマチス・踊り場~まだ咲き続けている。
そろそろ切戻して2番花の準備をしなきゃ~
小休止・・・_b0096584_18153075.jpg


バーベナ…こんな風にか細くてはかなげなお花が好きです。
バーベナはウドンコが出やすくてあまり好きじゃなかったけど・・・
小休止・・・_b0096584_18154265.jpg


クレマチス・ロゼア??
土だけしかない鉢の中から何やら芽が出て
そのまま様子見をしてたらこんなお花が咲きました。
タグがふたつ入っていて花島とロゼア・・・花島じゃないと思うので・・・
ロゼアと言うことに(-_-;) 花島かな~?
どっちだと思う??
小休止・・・_b0096584_18155687.jpg



↓  ^^ 応援ポチも宜しくお願いします ^^




by seriren | 2013-06-12 18:27