人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物三昧・・・(-_-;)


明日から娘と孫が帰省します。
私とマリアにとっては魔の帰省期間・・・となります。


孫がいると庭遊びは出来なくなります。
なので今日中にお花屋さんを数軒ハシゴして
いろいろと買ってまいりました(笑)


梅雨入り前に植えこみしたくて・・・
焦っています。

夕飯の支度を早めに済ませ
涼しくなってから庭に出る予定ですが・・・
最近・蚊が多くてね~
ずいぶん前から蚊取り線香を焚いてますよ。
皆さんの所はいかがですか?


今日は画像は一枚・・・
ブルーファンフラワー・・・
今年で3度目の夏を迎えました^_^;
お買い物三昧・・・(-_-;)_b0096584_1755552.jpg



買ったお花はのちほどお披露目出来るといいのですが・・・
では今から植え込み開始です~ファィト


↓  ^^ 応援ポチも宜しくお願いします ^^




by seriren | 2013-05-25 17:11