人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレマチス・・・


お昼前に整骨院に行き
治療後、車に乗ったら・・・
気温・40℃と表示されました(-_-;)


炎天下の駐車は避けたいものですが・・・
すべてに屋根があるとは限らないし~

マメな水分補給と熱中症には気をつけましょう


♪♪♪



我が家のクレマチス・・・
まだ植えたばかりで花数は少ないけど
少しづつ載せていきたいと思います。


マダム・ジュリアン・コレゴン・・・
小さなポット苗を植えて3年目くらいかな?
クレマチス・・・_b0096584_1835875.jpg



クレマチス・・・_b0096584_184812.jpg


これは南向きの出入り口のアーチに誘引しています。
クレマチス・・・_b0096584_184164.jpg


ホント・数年は何も咲かなくて・・・
何度処分を考えたことか(-_-;)
クレマチス・・・_b0096584_184241.jpg



クレマチスは気長に付き合わないとダメだとやっと最近気づきました。
今後の課題はもっと花数を増やすこと・・・
剪定にコツがあるらしいけど
いまだに理解できていない・・・

どなたか詳しい方、ご指導ください。
よろしくです。



↓  ^^ 応援ポチも宜しくお願いします ^^





by seriren | 2013-05-24 18:16