人気ブログランキング | 話題のタグを見る

添田町のオープンガーデン&1億円のトイレ??


今日は自宅から1時間ほどの所で開催中の
オープンガーデンに行ってきました。


途中、道に迷いながらやっと到着。
何度もあきらめかけたけど着いてよかった^_^;


言葉に言い尽くせないほどの素晴らしいお庭でした。

私の好きなショットを・・・

添田町のオープンガーデン&1億円のトイレ??_b0096584_2294370.jpg


クレマチスもこんな仕立て方もあるんだな^_^;
添田町のオープンガーデン&1億円のトイレ??_b0096584_22101618.jpg


バラも訳が分からないほどたくさんあって・・・
目移りして困ってしまった~
添田町のオープンガーデン&1億円のトイレ??_b0096584_22104947.jpg


庭の奥の方にはこんな小屋?小屋と言うより立派なハウスでした。
添田町のオープンガーデン&1億円のトイレ??_b0096584_2211145.jpg


ここの赤いバラもよかったな~
添田町のオープンガーデン&1億円のトイレ??_b0096584_22115994.jpg



よくよくお話を伺ってみるとブルーミントさんと同じ
ジューンベリークラブのお仲間さんだった。
世間は狭いですね~


添田町のオープンガーデン&1億円のトイレ??_b0096584_2220449.jpg



帰りに「道の駅 大任」に立ち寄り軽いランチを・・・
ここで偶然にも RKB共感テレビの 上野敏子さんに会いました。
テレビで見るよりも痩せていてステキな方でした~

ここの売りは 1億円のトイレ です。
今回2回目だったけど・・・
やっぱり変わりなく素晴らしかった。
トイレのドアにお花のタイルが貼ってあるのですが
それがすべて違うお花だし・・・

手洗いボールも何焼?だろう・・・
すべて色が違うんですよ~
一度見る価値はあります。


今日、拝見した庭を思い出しながら新たな
構想がムラムラと湧き上がっています。。
かと言ってこのO邸のレベルには到底追いつかないけど・・・
庭の広さや植栽の数々、建造物や小物のセンスの良さなど・・・
すべてが夢の世界ですが・・・
一歩でも近づけるように頑張ろうと思った1日でした。


↓  ^^ 応援ポチも宜しくお願いします ^^




by seriren | 2013-05-17 22:48