人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレマとバラがいろいろと・・・


昨日はまとまった時間が取れたのでいろんな作業をすることが出来た。
朝の水やりのついでに白モツコウにホースのノズルをジェットに切り替え・・・
勢いよくかけて枯れた花殻を落としました。
おかげで・・・いうか・・・地面は花殻で悲惨な状態です。


1輪だけ咲いたHFヤング・・・
クレマとバラがいろいろと・・・_b0096584_22374238.jpg


数年前に植えその後はお花を見ることがなかったが・・・
凄くステキな色ですね^_^;
もう少し可愛がって元気にしてあげたい・・・な?
クレマとバラがいろいろと・・・_b0096584_22381165.jpg


ピーズジュピリー・・・
クレマとバラがいろいろと・・・_b0096584_22382672.jpg


ミケリテ・・・
クレマとバラがいろいろと・・・_b0096584_2239191.jpg



バレリーナ・・・固まって咲くのね^_^;
クレマとバラがいろいろと・・・_b0096584_22392090.jpg



最後にお見苦しい画像を・・・
モツコウバラの花殻です~
雨でへばりついて取れなくなるだろうな~
クレマとバラがいろいろと・・・_b0096584_22573622.jpg



昨夜からの雨で庭は潤っています。
天然の水やりには敵いません。
でも今日は庭遊びは出来ないな・・・



↓  ^^ 応援ポチも宜しくお願いします ^^





by seriren | 2013-05-10 10:12