人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい一日でした^_^;


今日は娘がお休みだったので一緒に母の所へ♪
今までになく調子が良くて大きな声で笑い会話して
ずっと前に戻った気がしてとっても嬉しかった。


ラーメン食べに行こうか?
母=うん、行こ、行こ
トンコツがいい?
母=うん^_^;
ミソはどう?
母=いや、ミソは嫌い

こんな会話を次々にして一瞬時が巻き戻された気がした。

このまま、以前のように元気になってくれるといいけどな。
親はいつまでも元気でいて欲しいとシミジミ思ってしまった。


嬉しい一日でした^_^;_b0096584_21382527.gif



昨日のランケーブルボックス・・・
少し手直ししました。
上にかけてる布を少し切って下の扉にタッカーで張り付けました。
これで少しはコードも隠れるでしょう(笑)
嬉しい一日でした^_^;_b0096584_21512289.jpg



周辺はこんな風になりました。
まだ気になるところがあるので直します。
嬉しい一日でした^_^;_b0096584_21513383.jpg



私が庭にいるとマリアはいつも一緒について来ます。
そばをつかず離れず・・・
スキあらば膝に座ろうとします~可愛いです。
嬉しい一日でした^_^;_b0096584_21514238.jpg



いつも同じような場面ですが・・・
ビオラとティタティタ・・・
今の庭は春爛漫・・・
嬉しい一日でした^_^;_b0096584_21515447.jpg




↓  ^^ 応援ポチも宜しくお願いします ^^





by seriren | 2013-03-08 22:07 | 家族と孫とペット