人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモザの木の下で・・・♪


今日はこの大きなミモザの木の下の整理をしました。
気温が上がらず寒い1日だったが
庭いじりしている間はさほど寒さは感じなかった。


ミモザの木の下で・・・♪_b0096584_1943139.jpg

数年前に鉛筆くらいの太さの木を100円で買って以来・・・
この地にずっと居座り今はこんなに大きく成長しています。



この周りってなかなか思ったようにならなくて・・・
カンナやいろんなものが適当に植えられていたコーナー。

まずは花壇の真ん中にあったカンナを塀際に植え替え・・・
あとは不要なものは取り除き・・・
クリスマスローズなど隅っこにあったものは特等席に救出^_^;


ミモザの木の下で・・・♪_b0096584_19434025.jpg

それでこんな風に全然違う雰囲気のコーナーとなりました。
ビフオーの画像を撮るのを忘れていました(-_-;)
あとは買い置きのお花やほかの場所からの移植などで・・・


そのほかにはクレマチスの新芽を見つけて喜んでみたり・・・
ミモザの木の下で・・・♪_b0096584_1944345.jpg



毎年、言ってる気がするこのお花か草か?
いい加減に覚えなさい!!と言われそうだが今年も悩んでいます。
ミモザの木の下で・・・♪_b0096584_19442215.jpg





人気ブログランキングへ
励ましのクリックお願いします^_^;






by seriren | 2013-02-16 21:25