人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたアクシデントが・・・


あっという間にXmasも終わり・・・
あとは大晦日・・・そして新年を迎えるだけ~のハズだったのに・・・


昨日のこと、マリアが朝から数回に渡り嘔吐を繰り返してる。
風邪かな?と思ったが
念のためにとかかりつけの動物病院に行くが運悪く休診日!!
この病院は日曜日も診てくれるのでいいのだが・・・
今回は運が悪かった…知らないところにはいきたくなかったので
知人に紹介してもらい受診…だがすでに午前の診療時間は
過ぎていたが無理を言って診てもらった。 



一通りの問診のあと、とりあえず午後の診療時間まで預けて
点滴などの処置をしてもらうことになり一旦、帰宅する。


スィートチャリオット・・・
またまたアクシデントが・・・_b0096584_19552335.jpg



午後一で病院に着くなりすぐに呼ばれ・・・
血液検査の結果を知らされる(-_-;)
肝臓の数値が平常値の200倍・・・異常事態です。
入院することになるかも・・・と言われても一瞬で理解できず・・・
とりあえず娘の了解を得ないと置いて帰れないという話をし・・・
一応、フードとお薬で様子をみることになった。



ほんの数分の間にいろんなことを聞かされパニック状態・・・
春からダイエットを始めたことにも原因があるようだ
早い話が飢餓状態&栄養出張・・・フードのカサ増しのために
野菜ならよかろうとの判断が間違っていた。
タンパク源が不足そして水分不足
もう数日遅れたら命取りになったかもと指摘され
生命に対する認識のなさに落ち込む(-_-;)


ふんしょうろう・・・
この状態から開ききらないので先日デッキに上げたけど咲いてくれるといいな~^_^;
またまたアクシデントが・・・_b0096584_19574948.jpg




年末、29日まで毎日、点滴に通います。
母の様子も気になるし、迎春の準備もせんといけんし・・・
掃除は合間合間に済ませていたのでよかったが。。。
年賀状も25日ギリギリで投函~ヤレヤレ


あと、正月料理は全然手つかず・・・
人間様も飢餓状態になるかも~(笑)
とりあえずここはどげんかして乗り切らんとね。




人気ブログランキングへ
励ましのクリックお願いします^_^;







by seriren | 2012-12-26 20:11 | 家族と孫とペット