人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お片付け三昧~♪

朝から遠くで雷が鳴り、ときおり激しい雨・・・
かと思えばピカーンとお日様が出たり・・・ワケワカメの空模様でした。
これから一気に冬に入りそうな予感がしますが・・・
私の勝手を言わせてもらえばあと1週間暖かいままでいて欲しいな~(^_-)


こんな日はおうちの中でお片付け・・・
ずっと先送りしていたお片付けです。
母が施設で必要なものをそろえたり

娘たちの衣類の整理をしたり・・・春に断捨離してしまって
着るものが無くなって娘のお下がりを物色してみたり~(笑)
最近の衣類って私の年齢ではなかなか合うものがなくて困ります。
デザインもサイズもお買い物に行っても結局は手ぶらで帰ることが多い(-_-;)


ヘリテージが1輪・・・
うなだれて咲いてる♪
寒いだろうな~
お片付け三昧~♪_b0096584_2242434.jpg







人気ブログランキングへ
お帰りに励ましのクリックお願いします^_^;




by seriren | 2012-11-13 18:36 | 収納&リフォーム&断捨離