人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラー&カットに・・・

予定通りに美容室に行ってきました。
今日は久しぶりに満足のいくカットをしてもらいました。
今までは口頭で長さやデザインを伝えて・・・
結果的には納得がいかないことばかり・・・
なので本日は雑誌を見て長さやデザインなどを伝え
やっと好きなカツトをしてもらえました。


言葉で伝えるって難しいね。。。



庭の花たち・・・
夕方の水やりのみのお世話しか出来てないけど・・・
健気に咲くお花たち~せめてお披露目しなくっちゃね~(笑)

昨日お買い上げの・・・カリブラコア…この手のお花とは相性が悪いです。
カラー&カットに・・・_b0096584_22575597.jpg




久しぶりに見かけたクルクマ・・・白花は初めて見た・・・
カラー&カットに・・・_b0096584_22582246.jpg



ルリマツリ・・・花数が増えてきた・・・
カラー&カットに・・・_b0096584_22584062.jpg




庭木の剪定をしてから日当たりがよすぎて・・・
クリスマスローズの鉢植えたちの避難場所が無くなりました。
水やりに追われる毎日・・・ホントに大変!!





by seriren | 2012-08-07 23:04 | 徒然の記