人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は片づけ日和なり~♪

連日34度を超える日が続いています。
さすがの私も庭に出る勇気はありません。。。


家の中で何かするにしてもやっぱり暑いし・・・
かといって怠けてばかりもいられないし・・・と


リフォームのあととりあえずのFAX電話のコーナーが急に気になりだしたので
ちょっと気合を入れて整理をすることにしました。


だいたいにおいて大雑把な性格で・・・(-_-;)
リフオーム終了後4ヶ月も経過したのにまだ片づけ途中・・・
いつになったら終わるのよ?? とどこからか聞こえてきたような・・・(笑



before・・・
ちょっと油断するといろんなものがゴチャゴチャに置かれてしまうコーナーです(-_-;)
今日は片づけ日和なり~♪_b0096584_16171125.jpg



after・・・
下の棚に置いてた雑誌類を上の棚に置き換え・・・
FAXの周辺には雑貨を並べて・・・
今日は片づけ日和なり~♪_b0096584_1617730.jpg



こんな風になったけど~どうかしら??
このまま維持出来たらいいけどね(-_-;)
今日は片づけ日和なり~♪_b0096584_1617462.jpg



5月以降にリビングの様子が変わりました。
いろいろ気になり悩んでいたものが一気に解決・・・スッキリとしました。
その様子はいずれまた~





by seriren | 2012-08-02 23:41 | 収納&リフォーム&断捨離