人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと自由になりました。

2週間の滞在を終えやっと今日の夕方、孫と娘を送り届けてきました。
その間に孫が風邪をひきそれが娘にうつり・・・
挙句の果てには私にまでうつされ微熱が続き散々な目に遭ったこの数日でした。

娘はもっといたい様子でしたが
私の体力が限界と言うことを理由に強制撤去・・・
3日が限度です~



そんな中で今朝は早朝から家中の網戸を洗いました。
私がせつせと洗っている間夫は素知らぬ顔・・・
病み上がりの妻をいたわる気持ちも持ち合わせていないようです(-_-;)
誰かの言葉を借りると・・・外れクジを引いたようです。
でも体を動かし汗をかいてきれいになる網戸を見ていたら気分もスキリ~(笑)


人をあてにするから腹が立つんだよね!!



やっと自由になりました。_b0096584_2343157.jpg




網戸を洗う前に玄関花壇の花たちに水やり・・・
たくさんのお花たちがグツタリしてました~
自力では生きられないお花たち・・・
植えた以上は責任もって育ててあげなきゃね^_^;
明日から少し頑張るから待っててね~




スーパーに行くたびに食料を買うようにお花を買う習慣がついてしまいました(-_-;)
今の時期うまく育たないことはわかっているのにね・・・
球根ベゴニア・・・苦手なお花のリストに入っているのに・・・懲りないバァバです。
やっと自由になりました。_b0096584_23493575.jpg




長いお休みでしたがまたよろしくね(^_-)




by seriren | 2012-07-25 23:30 | 徒然の記