人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間ぶりに母のところへ・・・

叔母が来ていた時は3日間続けて行ってたけど
そのあとは週一のペースです。
最近はあまり調子がよくなくて気が重いです。


やはり行って会話が弾んでニコニコ笑顔が見れると
行った甲斐があるのですけどねぇ~
まぁ・よかったり、悪かったりですね。


1週間ぶりに母のところへ・・・_b0096584_20274737.jpg



さて、今日は1日中雨・・・
なんだかそれだけで気分が優れません~
先週の木曜日から就寝時はこんなものを首に巻いてます。
1週間ぶりに母のところへ・・・_b0096584_21184063.jpg




ずっと肩こりがひどく、車の運転で左右確認の時
痛みで首が回せなくなりました。
お医者さんで詳しく見てもらったら・・・
大昔に患った頸椎の損傷が悪化してました。
加齢によるものだそうです(~_~;)


それで就寝時だけこのギブスのようなもので固定しています。
5日ほど経過してずいぶんと楽になりました。



それと、もうひとつ・・・
生まれて初めて手術なるものをしました。
大した手術じゃないのですが・・・7針縫ってます。
でもご心配なく・・・ほんとに大したことじゃありません~



今週末は舅の13回忌法要を執り行います。
それの準備もまだ済んでなくて・・・
どこここが痛いなんて言ってる暇はありません~




by seriren | 2012-06-18 20:30 | 家族と孫とペット