人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにをしても中途半端・・・

早朝から脚立に登りバラの剪定・・・
数日前から気になりながらなかなか作業できずに焦っていた。
やっとひとつ片付け終わり、そのあとはバックヤードに放置した鉢や
寄せ植えの解体土の処理などとその周辺の整理も終わりヤレヤレ・・・


梅雨入り前にとりあえずは気になる庭作業は終えたので一安心・・・
ここんとこ忙しくしててやらなきゃならないことはたくさんあるのに
どれもこれも中途半端でストレスがピークに達していた(~_~;)



なにをしても中途半端・・・_b0096584_18152351.jpg



しばらく休憩して今度は室内の片付け・・・
リビングがいまだにくつろげる状態になっていなくて・・・

先日叔母が来た時にここらあたりが気に入らないんだけど~?と相談したら・・・
確かに落ち着けないねぇ~(~_~;) この棚が要らないんじゃない??と
籐の棚を指さす・・・やっぱりね・・・と納得する私(笑)


でもその棚をどけるとそこにあったものを収納する場所が無くなるのよね。
叔母いわく・・・この場所になくてもいいものは納戸か廊下にでも出せば~?と
と言うことで叔母が帰ってから5日後にやっと取りかかる・・・


久しぶりに断捨離にチャレンジ・・・でも今は集中して作業が出来ない。
とりあえずはアチラのものをコチラに移動させ少しだけ整理した。
ガーデニング雑誌とインテリア雑誌を処分しょうとしたが・・・
まだ捨てがたい・・・これじゃいつまでたっても片付かないね(~_~;)


私のやっていることは断捨離じゃなくて・・・物の移動・・・
体調が回復してからまた頑張ることにしましょう♪


今日の片付けの様子は明日にでも・・・



少しだけ今日の庭・・・


ブルネラ
なにをしても中途半端・・・_b0096584_1828850.jpg



ヘンリーヅタ・・・
なにをしても中途半端・・・_b0096584_18283517.jpg



そしてボロボロになったガーデンテーブル・・・
座ってお茶するにはあまりにもひどいのでお役御免~(笑)
クリスマスローズの避難場所にしました・・・高さがある方がいいかな?と思って・・・
なにをしても中途半端・・・_b0096584_18303826.jpg



こんな感じで少しだけ頑張った一日となりました。




by seriren | 2012-06-05 20:03 | 収納&リフォーム&断捨離