人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャスミーナとジェームスギャルウェイ♪

バラ育てに関して初心者の域をなかなか脱出出来ないワタシ・・・
今年はなぜかそれが少しだけ進歩した気がします!(^^)!


何がよかったのかはわかりませんが・・・前置きはさて置いて・・・
アーチのジャスミーナが少しづつ開き始めています。
ジャスミーナとジェームスギャルウェイ♪_b0096584_2223418.jpg


ジャスミーナとジェームスギャルウェイ♪_b0096584_2224328.jpg


上の方にたくさんのつぼみが見えるでしょう!(^^)!
ジャスミーナとジェームスギャルウェイ♪_b0096584_22242261.jpg


こんなに可愛いお顔をしてるんですよ☆☆☆
ジャスミーナとジェームスギャルウェイ♪_b0096584_22244668.jpg



数年前にブログ友から頂いた挿し木苗のジエームスギャルウェイも今年はたくさん咲いてるし・・・
ジャスミーナとジェームスギャルウェイ♪_b0096584_22255364.jpg


ジャスミーナとジェームスギャルウェイ♪_b0096584_22263212.jpg


同じバラでもいろんな表情がみられます♪
ジャスミーナとジェームスギャルウェイ♪_b0096584_2226118.jpg


ジャスミーナとジェームスギャルウェイ♪_b0096584_22264818.jpg


ジャスミーナとジェームスギャルウェイ♪_b0096584_2227986.jpg


トマト缶に庭の小花を挿して・・・
ジャスミーナとジェームスギャルウェイ♪_b0096584_2234075.jpg



今日は母の施設に行って来た・・・
非常にテンションが高く私たちを笑わせてくれた・・・
この様子なら家に連れて帰れるのでは~と思うくらい元気だったが
これも一時的なものなので叶わないことです。


明日はデッキ収納の仕上げをする予定・・・





by seriren | 2012-05-16 22:47