人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一段落の今の庭~♪♪♪

花冷えの肌寒い一日でした。
今の庭はサンシュユが散り終え、ハーデンベルギアとアーマンディが
散り始めとてもきれいと言える状態ではありません(~_~;)


でもその他の草花たちはそれぞれに競い合って
引き立て合ってきれいに咲いています!(^^)!

垣根の外ではこぼれ種からのカレンジュラが・・・こぼれるように咲いてる♪
一段落の今の庭~♪♪♪_b0096584_21335654.jpg


毎年こぼれ種で咲くセリンセ
パーゴラの上ではカロライナジャスミンが咲き始め
同じパーゴラで白モツコウバラのつぼみもほころび始め・・・
毎年ここで巣作りする鳩が今年もやって来ました♪
一段落の今の庭~♪♪♪_b0096584_21344346.jpg


芝桜・・・
一段落の今の庭~♪♪♪_b0096584_21352948.jpg


コデマリ、シンバラリア、サギコケ、ポリジ・・・
シンバラリアは上の画像とかぶってますね_(._.)_
一段落の今の庭~♪♪♪_b0096584_21341992.jpg


アザレア・鳴子ユリ・新雪・・・なぜかこんな色に・・・
一段落の今の庭~♪♪♪_b0096584_21355574.jpg


チューリップももうそろそろ終盤を迎えたようです。
ピンクと白は昨年の球根から・・・
一段落の今の庭~♪♪♪_b0096584_21361338.jpg



こんな感じでそれぞれに役割を果たしてくれてます。
明日は娘のお伴でマリンメッセにAYUのライブに行きます!(^^)!
お天気が心配です・・・



by seriren | 2012-04-20 21:56