人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイニングテーブル買いました☆☆☆

2.3日お出かけが続いてたのでちょっとお疲れモード・・・
なので今朝は遅くまで寝てました(^^ゞ


遅い朝食を済ませ昨日IKEAでお買い上げした
ダイニクン゙テーブルの組み立て作業・・・
大変でした~


カウンター前に設置してみたら予想通りにピッタリと収まりました!(^^)!
サイズは幅は95㎝・長さは150㎝ですが伸長式で最大206㎝まで伸ばすことが出来ます。
我が家は現在は3人家族ですがこの最大サイズでセットしました。
ダイニングテーブル買いました☆☆☆_b0096584_211281.jpg


なぜそんなに大きく使うかって・・・?思っているでしょ?
ダイニングテーブル買いました☆☆☆_b0096584_2115020.jpg


数日前までは実家から貰って来た30年ほど前のテーブルを使用してました。
こんなレイアウトでね~パソコンやプリンターやいろんなものでゴチャゴチヤしてます。
ソフアーの存在感も気になっていました。
ダイニングテーブル買いました☆☆☆_b0096584_21111992.jpg


それでテーブルの上にパソコンを置くためにこのサイズを選びました。
プリンターは足元に置き諸々のものを整理しこんな感じになっています。
(いつになるかわからないけど)ノートパソコンに変えたいと思っていますが・・・
いつになるかな?? 
ソファーもあるものをリメイクしたカバーをかけたらあまり気にならなくなりました。
ダイニングテーブル買いました☆☆☆_b0096584_2130157.jpg



テーブルの材質は憧れのパイン材で大好きな色で満足してますが・・・
チェァーは車に載せれなかったのでまだ古いのを使っています。
早くIKEAに買いに行かねば・・・
チエアーを買ったらまたレポートお届けしますねぇ~(^0_0^)



by seriren | 2012-04-19 21:55 | 収納&リフォーム&断捨離