人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もつこうばらとハナミズキ~♪

朝、新聞を取りに行く時ふと空を見上げると・・・
何か黄色い物体が目に飛び込んできた~
何だろう?とよく目を凝らしてみると・・・
黄もつこうばらが数輪咲いているではありませんか!(^^)!
もつこうばらとハナミズキ~♪_b0096584_22535769.jpg


今年はきつめの剪定をしたので花数が少ないです(~_~;)
もつこうばらとハナミズキ~♪_b0096584_22541668.jpg


そしてその下にはハナミズキも1.2輪・・・
こちらも花数が少ない・・・年々減ってる気がするが・・・
もつこうばらとハナミズキ~♪_b0096584_2255414.jpg


玄関花壇ではピンクと白のストックが・・・
もつこうばらとハナミズキ~♪_b0096584_22564427.jpg


向かい側の花壇のビオラ群~
もつこうばらとハナミズキ~♪_b0096584_22573797.jpg


ずっと奥の花壇には黄色のオキザリスが・・・
もつこうばらとハナミズキ~♪_b0096584_22582757.jpg


自然って素晴らしいですね!(^^)!
ちゃんと自分で忘れずにその時期が来たら咲き始め・・・
そして散り・・・また冬を越え・・・凄いと思いませんか!!


もつこうばらとハナミズキ~♪_b0096584_233219.jpg



余談ですが・・・
また、IKEAに行きました(笑) 2連チャンです~
ずっと前から欲しかったダイニングテーブルをお買い上げしました。
チェアーも欲しかったけど車に積めないのでとりあえずテーブルだけ・・・
明日、組み立てます~楽しみです。





by seriren | 2012-04-18 23:27