人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい冷蔵庫が来た~♪

朝1番に待望の冷蔵庫が届きました。

新しい冷蔵庫が来た~♪_b0096584_1846858.jpg


店頭で見た時は食器棚と同じ色に見えたけど・・・
実際に並べてみたら少し黒っぽかった(~_~;)
新しい冷蔵庫が来た~♪_b0096584_18462279.jpg


いろんな角度から撮ってみた・・・
新しい冷蔵庫が来た~♪_b0096584_1847817.jpg


全体を左に寄せリビングで使用してた棚を置き・・・
オーブントースターやや米櫃(いちごのホーロー缶)などをディスプレー
新しい冷蔵庫が来た~♪_b0096584_18473825.jpg


この棚の上に棚をつけてもらった。
我が家には神棚がある・・・本当は置きたくないけど
今まであったものはやはり置かないといけないでしょ?
神棚だけの棚にするとこの場所が変になるので
雑貨と同居する形に作ってみた~
いいかどうかは別として気にいっている♪
新しい冷蔵庫が来た~♪_b0096584_18463535.jpg



新しい冷蔵庫が来た~♪_b0096584_2122127.jpg



片付けの合間に土ふるいやお花のご機嫌伺い~
新しい冷蔵庫が来た~♪_b0096584_2131865.jpg


とてもたくましいムスカリ~(笑)
新しい冷蔵庫が来た~♪_b0096584_2133597.jpg


チューリップもほんのりと色づいて来たよ!(^^)!
新しい冷蔵庫が来た~♪_b0096584_2135854.jpg




by seriren | 2012-03-28 21:30 | 収納&リフォーム&断捨離