人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか片付きません(~_~;)

あれだけ待ちわびた対面キッチン・・・
慣れない生活スタイルになかなか馴染めません(笑)
今までがとんでもないライフスタイルを過ごしていて・・・
それがとんでもなく変化したわけだから・・・?
家具もなかなかうまくレイアウト出来ないし・・・


あるものをすべて収納しょうとするから片付かないのね?
でもなかなか処分に踏み切れない・・・

片付けもそこそこに小物を飾って遊んでみた~(●^o^●)
なかなか片付きません(~_~;)_b0096584_2154077.jpg



20日前までの同じ部屋・・・
なかなか片付きません(~_~;)_b0096584_2253621.jpg


パソコンコーナーの前の壁を取り払い広々となった。
だがまだ落ち着けるまでには至っていない・・・
やはりもっともっと物を減らさなきゃ~



by seriren | 2012-02-14 22:09 | 収納&リフォーム&断捨離