人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと対面キッチンが設置されました♪

2週目に入りやっとキッチン作業が始まりました。
先週はウオークインクローゼットと和室の収納作業・・・
昨日それらのクロス貼りが終わり本日から既存のキッチンを対面にする作業。
1日がかりです・・・キッチン取りつけの裏側を見て驚きました!!


モデルルームなどで見るキッチンも裏側はあんな風になっていることを知りました(笑)
実際、設置してみたら予想以上に大きかったり、また逆に狭かったり・・・
本日の画像はお見せすることが出来ません(~_~;)
もうしばらくお待ちくださいね。


やっと対面キッチンが設置されました♪_b0096584_2127367.jpg



今日は久しぶりの晴れ間が見えたので庭のチェックをして来ました。
合間合間に作った寄せ植え・・・やっと馴染んで来たのでご覧くださいね。


ダブル咲きのクリスマスローズとシクラメンとビオラをぎゅっと詰めて植えこみました。
冬の寄せ植えはこれくらいビッシリと植えた方がいいですね。
やっと対面キッチンが設置されました♪_b0096584_21291747.jpg



こちらはセール品の白いバラ・・・名前は不明です。
やっと対面キッチンが設置されました♪_b0096584_2129462.jpg



話が前後しますが・・・1月も今日でお終いですね♪
寒い寒いと言ってる間に明日から2月・・・

庭のお手入れとおうちの片付け・・・
忙しくなりますけど楽しみです。



最後に途中経過を・・・
食器棚をどけ汚い壁が見えます(~_~;)
右側に見える流し台を対面キッチンに移動させます。

やっと対面キッチンが設置されました♪_b0096584_21383538.jpg


明日は天井と仕切り壁を壊す作業が始まります。
明日はどこかに出かけて時間をつぶさなきゃ・・・(笑)



by seriren | 2012-01-31 21:43 | 収納&リフォーム&断捨離