人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しだけ・・・

改修工事も4日が経過・・・
なかなか思うようにははかどりませんが少しづつ変化しています。
寒い中で作業していただき感謝です!(^^)!


なかなかお披露目出来る画像が撮れません(~_~;)
もうしばらくお待ちくださいね。


かわりに・・・
今年は年頭から雛飾りを出しました(笑)
少しづつご紹介しますね・・・角度を変えただけですけど(~_~;)
少しだけ・・・_b0096584_8192069.jpg

いつもただ並べてただけだったのを少し工夫して飾ってみたら・・・
あら!!すてき~独りよがりです~聞き逃してね!(^^)!



今日は大工さんはお休み・・・
押し入れだけ完成したので収納作業に取り掛かります。
この際しつかり断捨離しながら必要ないものは入れないように・・・
でもお布団とかどうしょう?? 悩みますね。 すでに挫折してる(~_~;)



by seriren | 2012-01-27 08:25 | 収納&リフォーム&断捨離