人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物・・・

久しぶりにお日様が顔を見せてくれました!(^^)!
たくさん洗濯して気持ちがよかったです~


今日は娘の部屋・・・部屋とは言えない???
とにかく汚い部屋の片づけをしました。
収納 [ する器がないからタンスを買って~]
私の母におねだりしてタンスを買ったのが夏のこと・・・
最初はよかったが段々と衣類の山が高くなって来てます。
いくら器があっても片付ける術を知らない娘・・・
所詮無理のようです~
少しだけ手助けしてちょっとだけきれいになりました。




午前中それにかかりっきりで疲れたので
ちょっとショツピングに・・・薬局経由で
またユニクロに行きヒートテックのシャッをお買い上げ
冬支度は万全です~~(笑)



新雪とミニバラ・・・大きさの比較がわかりやすいでしょ!(^^)!

買い物・・・_b0096584_22244447.jpg


明日はちょっと娘の所へ行って来ます!(^^)!
孫に会えるのが何より嬉しい



by seriren | 2011-11-12 22:32 | 徒然の記