人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何も捨てられない~(~_~;)

前日からの天気予報ではとても寒くなる・・・
ハズだった~が思ったよりも気温は下がらず・・・
どんよりと重い雲がのしかかった1日となりました。


今日はクローゼットの向かい側の押し入れの整理をしました。
あえて断捨離をしたとは言いません・・・(笑)
結局は私は断捨離は出来てないんです~(^^ゞ
今日だって押し入れの中のものを整理して並べ替えただけ・・・
思い切りが悪く捨てられません・・・
でもいずれはしなくちゃいけないでしょう??


この押し入れに入っているのはXmasグッツ・扇風機・座布団・・・
娘の七五三セットなどその他諸々~使途不要のものも多々あります。
今日はとりあえず取り出しやすいように収納し直しただけ・・・


何も捨てられない~(~_~;)_b0096584_18125699.jpg

何も捨てられない~(~_~;)_b0096584_18125699.jpg

何も捨てられない~(~_~;)_b0096584_18125699.jpg


唯一、今日やったこと・・・
押し入れ前の空間・・・
あまり見せたくない場所ですが・・・
押し入れの前に1.5㍍くらい空けて手前から
使いやすいように書棚を逆向けに置いてます。
棚の上のゴチヤゴチヤはみなかったことに~(~_~;)
何も捨てられない~(~_~;)_b0096584_18444783.jpg



目隠しのカーテンをつけました~
このカーテンは使いまわし・・・上下を逆さまに使っています(笑)
とりあえずここまで・・・あとは棚の上をスッキリさせます。
何も捨てられない~(~_~;)_b0096584_1845562.jpg



全体像はこうなっています。
この書棚には子供たちのアルバムが収納されています。
アルバムも少し整理してコンパクトにしないといけないと思っていますが・・・

扉のガラスも中が見えないようにしたい・・・
カーテンとの隙間を埋めたい・・・カラーボックスを並べてもいいかな??
何も捨てられない~(~_~;)_b0096584_20135512.jpg




あまりにもお見苦しいので庭の花で・・・

何も捨てられない~(~_~;)_b0096584_18454819.jpg



夕方、母の所に行った♪
今日はとても調子が良くて会話がスムーズだった・・・
私の言ってることをちゃんと理解出来て・・・
今、しなくてもいいんじゃないの?と諭されました~ドキッ





by seriren | 2011-11-11 20:28 | 収納&リフォーム&断捨離